♪お知らせ♪ 大村の情報が満載です!「いきいき大村マイタウン!!」お見逃しなく!毎週月曜・水曜・金曜日の午後7時!!


ケーブル+3月号「まちのわだい」で紹介した「CAFE WIN(カフェ ウィン)」をご紹介♪

杭出津にある、ボートの前売場外おおむらに昨年12月にオープンしたのが「CAFE WIN」。
社会福祉法人三彩の里(原町)が障害者の一般就労に向けた支援事業の一環としてオープンしました。

 

 

メインはスープ!!全て無添加、塩だけで味付けされた体に優しいマクロビオティックのスープです。

全部で4種類(390円~)、季節によって変わるそうですが、

今の一番人気は「トマトとチキンと豆のスープ(420円)

 

2種類の豆と具だくさんのスープはギュッと野菜のおいしさが凝縮されていて、塩だけで味付けされたとは思えないおいしさです。

 

他にサンドイッチは5種類(420円~)

三彩の里で焼いた専用の自家製パンを使い、トースターで焼いて提供します。
一番人気はたっぷり野菜と半熟目玉焼きが入ったエッグサンド(420円)。

 

 ←サンドイッチセット500円

 

ボリュームありますが、口に入るか心配な方は半分にカットしてもらえますよ。
マヨネーズを使わずマスタードでヘルシー♪

 

他にサラダやドリンクもあり、全てテイクアウトできます。
ボートを楽しむ合間に、もちろんカフェだけでもご利用ください。

 

 

今年は犬年だけにかわいい犬の置物?!とみていたら、三彩の里で作られたものでした。
よくよく見るとお皿やボウルなど、結構、メイドin三彩の里のものがありますよ。

 

三彩の里の中にあるパン工房「ボンヌ」のパンも販売されていました。

 

 

CAFE WIN(カフェ ウィン)

住:大村市杭出津1-818-1
電:0957-56-9162 (準備中、つながらない場合は0957-55-8830 三彩の里へ)
営:11:00~17:00
休:月曜日
駐:あり












Copyright(C) 2011 おおむらケーブルテレビ株式会社 All rights reserved.