♪お知らせ♪ 毎日元気に放送中!夜7時は11チャンネル「いきいき大村マイタウン!!」


七夕ってことでコレモの前には素敵なお願い事がたくさん(*^_^*)

市民のみなさんに書いてもらい飾っています!

七夕1

 

よーく見るとムキムキになりたいとかお金がほしいとか・・・笑

 

七夕3

 

こんな可愛いお願いごとも^^

私もなにか、お願いしてみよーかなっ

 

あいにくの雨で天の川見えるかわかりませんが・・

(いや、どうにか見えてほしい!!!)

どうかみなさんのお願い事が叶いますよーに★★★






本日、コレモおおむらのイベント広場ではNHKラジオ『ここはふるさと旅するラジオ』の公開生放送が行われました!

会場にはたくさんの観客が。お仕事の運転中に聞いていた方も多いのでは?

IMG_7837

忘れてた!聞き逃した!そんな方に朗報です!

おおむらケーブルテレビでは会場の模様を2月1日(日)2月8日(日)に放送いたします。

ラジオを聞いていた方も必見!様々なゲストが登場します

時間は午後9時30分~午後9時55分

お見逃しなく!






本日16日(日)はコレモおおむらにて、誕生2周年を記念し
「コレモおおむら大感謝祭」が開催されています!

IMG_0690[1]
IMG_0689[1]

手作り雑貨やケータリングカー、ステージイベントも行われ、午前中から盛り上がってるんですよ(^o^)/
もちろん、コレモおおむらのお店も感謝セールを開催中♪

午後5時まで、行われていますのでまだまだ間に合います!
皆さんのお越しをお待ちしています(^_-)-☆






IMG_0303

7月29日(火)までコレモおおむらでは 原爆写真展が行われています。

戦争を知らない私たちができること。
忘れないこと。
語り継ぐこと。
繰り返さないこと。

平和であることに感謝し、維持していくために・・・
長崎のこと、日本のことを振り返る1日にしませんか?

原爆写真展
7月29日(火)イベント広場
29日(火)~31日(木) 通路






今日のコレモはすごいですよ~

なにが?!って思われる方も多いと思いますが。。。

8台のポルシェがコレモ広場に展示されてるんです!!!!

ぽるしぇ②

とにかくすごいんです(・o・)

↓ ↓ ↓ このすごさ体感してみてください ↓ ↓ ↓

26(土)、27(日) 10:00~19:00

 

そしてキートスでは(^^♪

「宴と試食会」開催中~

店内はガーリックのいぃ~香り^m^

きーとす

みなさん!コレモに遊びにきてくださ~い(*^。^*)

 

 












Copyright(C) 2011 おおむらケーブルテレビ株式会社 All rights reserved.